100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

よいエネルギーを発する

あるライブ配信でSNSやメルマガ、ブログなどを発信する時に悪いエネルギーやネガティブなエネルギーを一緒に配信しないように意識しましょうという話がありました。

エネルギーは目に見えないけれど、最近では遠隔でヒーリングができるとか、オンライン上の方がエネルギーが伝わりやすいなんて話を聞きます。

そしてそのソーシャルメディアで発信したエネルギーは水に水滴や石を落とした時のように、どんなに小さくても波紋が広がるように、エネルギーが広まるんだそう。

それがインフルエンサーでもインフルエンサーでなくても、例外はないんだとか。

f:id:behappie:20211029222522j:image

ネット上の文章などを読んでいると、怒りのエネルギーを感じたり、柔らかいエネルギーを感じたりする事があるんじゃないでしょうか?

少なくてもニュートラルでな気持ちで発信をした方がいいですね。

 

そしてまたあるYouTubeでは100円を100円しかないととらえるのか?100円もある!と捉えるのかで自分がその100円を使う時に出すエネルギーが正反対になるともいっていました。

見えるものではないので、すこしだ難しい話になるのですが、簡単に言うと在るものの方に意識を向けるという事かなと思っています。

お金を使う時に100円があるから出せる、という意識がもっと「在る」事を引き寄せるのだそう。

ついわすれてしまいますが、支払いをするときは無くなるという意識ではなく、支払った後に手に入るものやことに意識をする、コレやっても損はないので意識したいですね。

 

みんなでよいエネルギーを循環させたら不安な気持ちもいつしかどうでもよくなるかもね。

 

 

 

独自のオンラインビジネス構築プロジェクト (毎週月曜日正午〜ライブ配信中) 

【限定公開】『豊穣マインド・貧乏マインド』オンラインサロン限定動画を特別に公開します! - YouTube