100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

お金と愛の関係

 

f:id:behappie:20231010161829j:image
(両親との関係のお話です。)

 

日本に帰省中、面白い体験をしました。

 

今回は私が

体調を崩した状態での帰省、

パンデミック後で四年半ぶりの帰省、

その間に両親がリタイア、

私は運転免許証がなく半自立状態 

(田舎で車がないのは厳しい😰)

といつもと違う状況が重なっていました。

 

さらに、昔の写真を見返して

(実家に戻ると必ずする行為)

両親が今の自分と同じくらいの歳だった時、

彼らが私にしてくれたことなどを

思い出していたのです😌

 

すると、なんとも言えない感謝と

自分は愛されていた、今も愛されている、

と感じることができました🥰

 

第一チャクラは

安定、安心感、基盤などのエネルギーを

司る場所ですが、

実は家族やお金とも関係が深い場所です。

 

家族、両親とのわだかまりや課題を克服すると、

自然と第一チャクラのエネルギーが回り出し、

お金も巡ってくる、いう現象がおきるのです!

 

実はわたしもその直後に

まとまった臨時収入がありました。

 

両親への感謝に気づいてみませんか?

 

※両親の事を考えるのが今は辛い、

と思われる方は無理しなくても大丈夫ですよ!

 

 

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

Live Your Life

自分自身の人生を生きる女性を増やす

チャクラセルフケアナビゲーター

いとうゆか


◉おうちチャクラでセルフケア 

21日間プログラム主宰

 

セミナーの情報が受け取れる

ライン登録はこちらから♪

https://lin.ee/VKeVe80

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚