100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

卒業シーズン、卒業したい私から卒業して自信をつける

人は誰かとの約束は守るのに自分との約束を守らない傾向があります。

 

でも、自分との約束を守ることで自信が生まれてくるんですよね。

(潜在意識的に見ると、ドタキャンされたり、約束を破られる人って自分との約束をドタキャンしたり約束を破っているからだったりもします。)

 

私も自分との約束を守らない人の中の1人なんですが、そんな私が今やっていることはヨガのティーチャーコースを終了すること。

 

2年前からオンラインでヨガのティーチャートレーニングコースを受けていましたが、なかなか終了していません。

 

小さい頃は、やると決めたことを最後までやり遂げる子供とよく言われていたのですが、いつからか、めんどくさーい、やりたくなーいと後回しにして、結局やらないことが増えてきて、「自分との約束」を破ってきてしました。

 

なので「やると言ってやっていない私」から卒業します!

 

もちろん、コミットしなければいけないことはあります。

 

ダラダラしていた時間をヨガの練習時間にしたり、講座のお金を出したり、講義の勉強の時間に当てたりとコミットする部分はありますが、これをすることで自信がつくのなら、してみても損はしませんよね!

 

卒業シーズン、みなさんが卒業したいことってなんですか?

 

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

 

Live Your Life

自分自身の人生を生きる女性を増やす

 

チャクラセルフケアナビゲーター

 

いとうゆか

 

◉50人チャクラカウンセリング受付中

今なら毎月限定3名まで無料

(LINE登録からチャクラカウンセリング希望とメッセージを送信してください。)

#50人チャクラカウンセリング

 

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

 

オーストラリアでみつけた!

「自分の人生を

もっとハッピーに生きる10のヒント」

プレゼント🎁

https://lin.ee/VKeVe80