100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

髪を切った翌日

いつもスタイルチェンジをした後は、知り合いに会う事が緊張します。

だいたい悪いことは言われないのですが、20歳くらいの時に前髪を切って笑われた事があるので。

本人は今日は気分が最高でした。

パースは雨で風も強く、へんな天気でしたが天気関係なく爽快な気分。

お客さんともいつも以上に会話がはずむし、やっぱり髪をきると少し違いますね。

今日カットして行ったお客さん達もしばらくは気分良く過ごしてもらえるんだと思ったら、美容師ってなんて素敵な仕事なんだ!と改めて思います。

f:id:behappie:20211019231835j:image

ちなみに私はカットしてもらって気分が良いので今日はカラーも自分でしてます。