100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

今日のテーマは色!

休みの今日、買いものついでにすこし街を散歩しました。

f:id:behappie:20211013212034j:image

家の中にいるとまだ寒いし、外は晴れていい天気だったので。

いってみたかったカフェのコーヒーを飲みながら1時間半くらい歩きました。

いつも歩いているルートを少しだけ変えて歩いていたのですが、オーストラリアは春なので、それはそれは色とりどりでした。

空は真っ青、新緑の木々、誰かの家の庭にできていたシトラス系のフルーツ、虫みたいな赤い花、タンポポみたいな黄色の花も見られます。

パースの夏はかなり乾燥するので、今こうしてみている綺麗な緑や花は少し枯れたような感じになります。

f:id:behappie:20211013212114j:image

なのでパースの春はキレイです。

ただ歩くだけではつまらないので虹色を探しながら歩きました。

住宅街でもたくさんの色が見つかりました。

f:id:behappie:20211013212050j:image

日本は秋なので、そろそろ紅葉が美しい時期になりますね。

出かける際にいろんな色を探してみてはいかがでしょうか?

普段忙しくてそんなことを気にしていない人も多いかもしれませんね。

日本にはキレイな場所がたくさんあります。

ぜひぜひ、色に意識してお出かけしてみてください。