100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

8月8日

今日は8の日でした。

末広で縁起がいいとか中国では8は最高に良い数字で、マンションなども、8がつく部屋から買われているそうです。

オーストラリアで888の車のナンバープレートを見るとだいたい中国人らしいドライバーが運転していますね。

8は数秘術では、無限大、繁栄を表す数字。

使ったお金は戻ってくるからケチらずに使いましょう、チャレンジしようというメッセージがあります。

獅子座の新月、ライオンズゲートが最大に開く日、一粒万倍日が何か、とにかくエネルギーが高い(らしい)日です。

 

f:id:behappie:20210808210854j:image通勤の道が最近アーティスティックになってきています。

 

 

以前数秘術で習ったのと、今日はいろいろが重なってすごい日だとは知っていたので、日本人でもアジア人でもない店のスタッフにその話をしました。

えっ、こんなに騒いでいるのってわたしだけ?ってくらい、むしろこの人何言ってるの?とでも言いたげな反応をされました。

興味のない人はこんな感じなんだね…

(スピリチュアル好きな人以外でもみんなけっこうその話してるよね?と思っていたのに)

わたしの中ではかなり貴重な大開運デーみたいな、お祭りくらいの気持ちでいて、帰りにお寿司の詰め合わせまで買っちゃったのに、大開運デーはさらっとすぎていきました。

 

でも、なんとなくエネルギーを感じながら明日に備えて休もうとおもいます。