100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

自分に向き合い、自分を分析

3日かけて自分に向き合うコーチング講座が終わりました。

今はすっきりと軽やかな気分です。

宿題もたくさん出て、自分に向き合うのになかなか自分のことを客観的に見ることができずに答えを探しながら楽しくコースを終えました。

その名もセプタグラムソールジャーニーコーチング講座。

シドニー在住の占星術師マキさんが主催しています。

夢は感情で動くforスピリアリティ〜アストロドリームワークと月の感情デトックスbyガイアハウスオーストラリア

 

まきさんのブログは読み物としても楽しくて、毎日有料の本を読んでいるみたいな気分になります。

何度か占星術のセッションをしてもらったこともあるのですが、自分の知らない自分を知ることができると生きるのが楽になる、こんな自分ってダメだと思っていたけど、これでよかったんだと生まれ変わったような気持ちになるから不思議です。

ちなみにこのセプタグラムのソールジャーニーコーチング講座はスピリチュアルとリアルを両方学べる本当に気づきの多い講座です。

自営業の方はブログの書き方も教えてくれたり、とにかく幸せになるための色々なメソッドがてんこ盛り。

私はこの講座中にヨガのティーチャートレーニングを受けようと決めました。

実はこれもマキさんのセッションや感情のデトックス、色々と通ってようやく辿り着きました。

今からまた宿題の見直しをしてもう少し自分のことを掘り下げていこうと思っています。

f:id:behappie:20210716223712j:plain

気になる方はぜひブログを読んでみてくださいね。

まきさんの著書が無料ダウンロードできる期間があるのでそれを読んでみるのもおすすめです♪