100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

占いを信じますか?

YouTube、いろんな番組がありますが、けっこう好きな番組があります。

2022年3月14日【一粒万倍日】流れに乗れている人に来ているサインはコレ! - YouTube

こちらの番組。

田淵さんのすごく元気な感じにこちらも元気を分けてもらっているのですが、とにかく彼女は笑い上戸。

それも開運の秘訣ですね。

こちらの動画のなかで『3/14この時期ホリデーの計画を立てたり、ホテルを見てみたりするだけで幸せな気持ちが2ヶ月続く』と言っていました。

こう言った情報って信じない人も多いだろうし、忠実に実行しない人もいるかもしれません。

私もそうでした。

この方は番組のなかで占星術も見ていて、ガイアハウスのマキさんも占星術を通してその日の過ごし方のアドバイスをくれています。

星占いです。

今週の星読みメッセージは超ド級スケール! | 夢は感情で動くforスピリアリティ〜アストロドリームワークと月の感情デトックスbyガイアハウスオーストラリア

そして、やっぱり言われた事を意識するかしないかと言ったら断然意識した方がよりよい生活が送れるらしいのです。

私はまだ、実感としてないのですが、ただ普通に生活するよりも、より良く幸せな生活になるために生活のした方がいいですよね。

f:id:behappie:20220313210001j:image

というわけで、ホリデーの予約をしてみました!

2年越しに叶うであろうケアンズの旅。

パンデミックが始まる前からずっと行きたかったのですが、なかなかいけなかったので。

オーストラリアにはステキなビーチや自然公園がたくさんあります。

4月の後半なのですが、パースは寒くなって来て、

ケアンズは涼しくなってくるらしいので行くのは良い時期なんだそうです。

チケットを予約して、休みをとって、今からワクワクしています。

 

星占いは信じて行動したほうがいいらしいですよ!