100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

年初めはいろいろと忙しい

新しい年になった途端、あれもこれも始めなきゃと、1人で焦っています。

f:id:behappie:20220105222218j:image

そのうち一つは、今年一年の動向をみること。

わたしは占星術のセッションをしてもらいます。

ホロスコープは生まれた時の宇宙の星の位置をよむことによってその人の使命や生き方がわかって、それに合わせたソウルが喜ぶ生き方をするとより人生をより幸せに生きられるツール(?)で、わたしは、根拠のある占いだと思っています。

わたしがセッションを受けているのはシドニーのガイアハウスのマキさんです。

私は占星術のことは詳しくわわからないのですが、彼女の話をきいていると、占星術はただの占いではないということだけはわかります。

奥が深い。

そのセッションを年初めなど、定期的に受けることで一年の流れがだいたい読め、空の動きに合わせて行動してみるのがスムーズに夢を叶える方法なんだそうです。

出生時の天体の位置によってあなたが今世生まれてきた課題が読み取れる、ほかに全く同じネイタルチャートを持っているひとはいないんだそうです。

まずは「自分ってこんなひと」というのがわかるだけでも、迷ったときにどちらを選択するか?決断しやすいし行動もしやすいですね。

そして、わたしはわたしであって他の人と違っていていい、娘や息子は他の子達と違っていてもいい、そう思えるようになります。

私は占星術のセッションを初めてうけた2015年くらいまで、コミュニケーションが苦手で悩んでいましたが、それも個性、それでいいんだと悩む事が減ったという経験があります。

 

そうゆうわけでセッションまでまだじかんがありますが、予約だけでも緊張しているわたしでした。

 

占い、皆さんは信じますか?

夢は感情で動くforスピリアリティ〜アストロドリームワークと月の感情デトックスbyガイアハウスオーストラリア