100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

わたしは牡牛座

3月に今住んでいる家のコントラクトが終わります。

延長するかどうかはまだきめていないのですが、また疫病が流行るか何かない限り、家賃が今より安くなることはきっとありません。

という事で少しずつ家探しをしています。

前日占星術のセッションをうけて、占星術師のマキさんに言われたことですが、わたしは景色が良い場所がいいとか、周りの環境が気になるとか、牡牛座っぽいことをたくさん言っていたようです。

夢は感情で動くforスピリアリティ〜アストロドリームワークと月の感情デトックスbyガイアハウスオーストラリア

私はかなりの牡牛座素質を持っているみたい。

部屋の明るさ、音も、匂いにも敏感で、自然がみせる色や風の感触や柔かさも心地よいと気分がとても良いのです。

今の家は慌ただしく決めた場所で、窓から見える景色がビルの壁だとか、日中に光がなかなか入らないことなど気にせず決めてしまいました。

住んでみて分かったのです。

それでも一度住んでしまうと、こんど変化するのが怖い、つまり引っ越す事に抵抗が出てくるのでおもしろいものです。

f:id:behappie:20220202222316j:image

しかし、今年はとにかく変化の年。

毎日すこしずつ、昨日より変わるように努力する事が大切なんだそうです。

そうゆう事なので、何が新しいことを始めるのもいいことのようです。

いつもやらずに後悔してしまうわたしのデフォルト設定も変えなきゃいけない、と。

なので、ここは頑張って動いてみようかなと思っています。

 

ルナニューイヤー、始まりましたね。

暦の上ではいろいろあるこの時期、わたしはなんだかワクワクしています。