100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

月はじめの見直し

年の初めにもいろんなことをしましたが、月初めにもしたらいいだろう事があります。

それは見直しです。

f:id:behappie:20220301222302j:image

早いもので3月になりましたね。

今年の初めにわたしはホロスコープを見てもらいました。

今年の方向性を見てもらった中で、過去に学んだことを見なおして毎朝、忘れないように声に出して読むようにしていました。

セプタグラムソウルジャーニーコーチング講座の中で学んだポジティブ心理学やセルフエスティームを高める方法です。

夢は感情で動くforスピリアリティ〜アストロドリームワークと月の感情デトックスbyガイアハウスオーストラリア

 

毎朝リストにしたものを読んでいたら仕事でもだいぶいい感じにうまくいっていました。

(読むだけでなく、それを行動にうつすのですが。)

でも毎日朝からバタバタしているとついついそれを忘れてしまい、行動もむかしのパターンに戻ってしまったようです。

すると面白いくらい、仕事でうまく行かないような出来事がおきてきたのです。

 

そして、3月。

年初めに見てもらったホロスコープの動画を見直したのですが、なんとなく覚えていても、やっぱり所々忘れてしまっていることがあるのです。

毎朝のリストチェックも動画を見なおしてからまたやり始めました。

仕事でまたうまくいくようになるかな?

こんな感じで月初めは年初めにたてた計画ややりたいことリストのプロセスを確認するといいですね。