100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

半年の運勢を見てもらった

早いもので1月ももうすぐ終わりです。

クリスマスが…なんて言っていたのが何ヶ月も前のようが気がします。

今日は待ちに待った占星術の個人面談の日でした。

シドニーのガイアハウスのマキさんとのオンライン面談。

個人セッションは大体、シドニー時間の朝の9時半くらいにいつも予約が取れるのでパースの時間だと朝6時半。(早い)

早速話を聞きましたら、今年は28年に一度のとっても変化のある年で、新しい事を始めるのも良いんだって。

占星術的にはわたしはもともと「才能」がある星の元に生まれているのに、それがなかなか発揮されていないようです、と言われました。

才能、すっかり忘れてしまっているようです。

f:id:behappie:20220124215209j:imageキングスパークから

 

マキさんはこういった良さげなことだけではなく、人生の落とし穴や気をつけたらいいこと、今年のキーワードなど教えてくださいました。

マキさんのブログにも毎日、こうやって生きよう!みないなヒントが盛りだくさん。

個人の星の動きと全体の星の動きで、今年こそはベストな年にするぞ!と行動の再確認をしたところです。

 

今日、マキさんの話を聞いていて美容院に行くことも占星術の個人セッションを受けることも似てるなー、と感じました。

美容院は髪の毛をお手入れして、美容師はお客さんにも家で美しく居られるようにお手入れの仕方を教育します。

やる変わらないかはお客さん次第。

でもやればやっただけ、髪の毛の健康も保てるし、ヘアスタイルも長持ちさせる事ができてお手入れも楽なのです。

占星術はより良い人生を歩むために、占星術師から気をつける事、行動のアドバイスなんかをもらうんです。

とくにマキさんはただ星の動きを見るだけではなく、スピリチュアルというなんだか怪しいという領域を超えたスピリアルの教えを感情デトックスやセプタグラムソウルジャーニーコーチングを通して、より良い人生を生きるヒントをたくさん勉強できます。

でも、美容院のお客さんのように言われたアドバイスをやる人をとやらない人では結果は全く変わってくるのです。

わたしはアドバイスを聞いてもやらない人の典型です。(悲)

 

私は去年始めたヨガやエクササイズ、毎日の習慣にできました。

同じように、よい人生にするためのアレやコレ(占星術のアドバイスもコーチングのアドバイスも全部)を毎日習慣化しよう、と決めました。

 

1月はもうすぐ終わりですが、まだまだ一年は長い。

行動あるのみです。

どれだけ運勢が応援してくれていても、やらなければ何も変わらない。

今日から、今からやってくださいね。と言われました。

いまから今年の終わりが楽しみです。

 

マキさんのブログ

夢は感情で動くforスピリアリティ〜アストロドリームワークと月の感情デトックスbyガイアハウスオーストラリア