100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

ホーム

f:id:behappie:20210407214950j:image

昨日、家に帰ると部屋にソファが増えていました!

ガラッとした部屋が一気にホームに変わりました。

ソファなんて無くてもいいかな、と思っていたのですが、あったらあったでかなりリラックスできています。

キッチンの椅子に長い間座っていると、じつは落ち着かなかったんです。

これで、大型家具はすべて揃いました。

 

わたしのファーストアートとクカバラが部屋の隅に飾ってありました。

 

これからはわたしもじぶんの学びに集中できそうです。