100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

動ける自由

f:id:behappie:20210204231914j:image

 

今日のパース、朝晩は25度くらいで日中も31度とかなり過ごしやすい日でした。

助かります。

夕方、近所の公園を歩いて来ました。

1日1時間でもエクササイズ目的で外に出られることは何よりの救いです。

なぜなら自由でありながら自由でない事は精神的に辛いのです。

 

外に自由に行けると思うから家の中でも楽しめるというもの。

中にいつでも入れるから外で遊んでも退屈しない。

人生ってそうゆうものですよね?

それが極端に制限されると嫌になる、ダメと言われたらやりたくなるのと一瞬です。

 

理想は時間も場所もお金も、全てが自分でコントロールできるライフスタイル。

早くロックダウン終われー。