100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

早起きは好きですが。

早起きは好きなんですが、最近なんだか起きたくない。

なんでだろうと考えていたのですが、

どうやらまだ日の上がらない暗いうちに起きるのが嫌いなんだという事にきづきました。

f:id:behappie:20220218221653j:imageビルの間から見える朝焼け。

何とも言えないカラーです。

 

朝はやっぱり太陽といっしょに目覚めたい。

パースだと今の日の出は朝の5:30くらい。

冬だと朝7:00近くにようやく空が明るくなってくる感じ。

そうすると今の仕事は夏しか希望が叶わないわけです。

 

やりたくない事をやらないようにする。

得意な事だけする。

好きなことだけする。

 

普通に生活しているとこれがどれだけむずかしいか、とおもいます。

でもお金にも時間にも自由に生活している人はこれできているんですよね。

いつか、そんなライフスタイルが手に入るといいな、なんて思いながら毎朝仕事にいくのでした。