100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

これしたらダメよ!と言われてきたことありませんか?

f:id:behappie:20220829160543j:image

お久しぶりの更新です。

 

先日、占星術のセッションを受けました。

毎年、受けているのですが、今回は忘れかけていた出生時のネイタルチャートという、わたしの本質みたいなものをもう一度確認。

 

その中でこの課題を克服したら女王になれる場所というのがあって、わたしにとってそれは

「それをしないようにと、外から押さえつけられてきたこと」を子供のように好奇心で、ワクワク感だけでやっちゃおうよ。

という事でした。

 

まだ、わたしが女王に慣れていないということはそこに課題が残っているということ。

 

でも、一つ言えることは押さえつけられてきたことを思い切ってしはじめたら自分の使命に生き始める事ができる、という事なんです。

 

そして、それは私以外のだれかにもあるのではないかな?と、思いこれをシェアしています。

 

で、過去をさかのぼってみると、押さえつけられていたこと一つありました!

けど、これは既に克服済み。

「海外留学をする」ことだったのです。

 

この夢はわたしが30の時に自分の力で果たされました。

それからというもの、わたしの人生はパッと光が灯ったように明るくなり、全く思っていなかった生活を送っています。

 

わたしは、第一ステップの自分が主役の人生を手に入れました。

次のステップはその人生で使命に生き始め、人々を助ける側になること。

 

その方法はいろいろあると思うのですが、私は美容師であり、ヨガのプラクティショナーであり、アーティストであり、カラーとチャクラ、占星術などの学校では教えてくれない学びを通じて、それがなんらかの形になっていくのではないか?と思っています。

 

今、あなたの人生にパッと明かりが灯っていないかも?と感じていたら「ダメよ!と押さえつけられてきたこと」を再挑戦してみるのも一つのより幸せになるための方法かもしれません。

 

探ってみてくださいね!