100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

たかが占いされど占い

f:id:behappie:20210519215236j:image

数年前からある占いを根拠のある予想として信じています。

うまく、説明できないのですが根拠があるのです。

それは占星術です。

そう雑誌の後ろや新聞紙なんかによくあるあれです。

太陽星座でそれぞれアドバイスが載っていますよね?

わたしは太陽星座が牡牛座です。

月星座は天秤座。

今持っているものを守り、変化が苦手で人間関係では調和が取れている状態を好みます。

というように、占星術は自分が生まれた瞬間に天体がどの状態だったのかがわかるネイタルチャートをもとに、その人が持って生まれたソウルはどんなものなのかを読み、よりより人生を歩んでいけるようになる近道を教えてくれるのです。

占星術師に見てもらえます。

 

わたしが5年前始めてセッションを受けたときは、占いか、なんか面白そうだなぁくらいにしか思っていなかったのですが、わたしはわたしで良かったんだと嬉しくて涙が出てきました。

最近何度かセッションを受けてみて、ようやく少しだけど進む方向性が見え始めたかなと感じることができたのです。

実に面白い。

 

パースに来て自分に向き合う時間が増えました。

仕事も変わらずしているのだけど、やっぱり何かが足りない、何かが違うんじゃないか、もっとわたしにはやるべきことがあるのではないかとずっと感じていて、それが何なのかはわからないのだけど、気づくためのきっかけが欲しいと思っていました。

早い人はもう自分のソウルが求めているものがわかっているでしょう。

でもわたしはまだわからないのです。

焦りもあるし、ずーっとモヤモヤしています。

夢も叶っていないものもあります。

そして最近、占星術師マキさんの新しいメソッドによるセッションで、わたしに必要なこと、進むべき方向が少しずつみえてきたのです。

しかもこのメソッドの誕生秘話が鳥肌ものです。

 

シドニーにガイアハウスという占星術とクリスタル、オーラソーマのお店があります。

YouTubeではスピリアルと言って、代表のマキさんはスピリチュアルを現実世界に応用するためのいろいろなテクニックや情報を発信してくれています。

興味があったら検索してみてくださいね!

 

占星術は自分を知るための一つのツールでした。

ソウルが喜ぶ生き方を見つけるためにホロスコープは知っているのに損はありませんよ。