100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

新しい人間関係を築く

周りの5人の平均があなた、と言う話を聞いたことがありますか?

 

変わりたければ人間関係を変えると良いと聞きました。

そうは言っても、社会人になってからは、周りも私みたいな人たちばかりで、それ以上のつながりができにくくなっていました。

むしろ、どうやったら新しい仲間に出会えるの?

新しいコミュニティに入るにしても、人見知りなわたしにはかなり過酷な環境でした。

どんな人や仲間と繋がるかによってもきっと違ってくるはず。

f:id:behappie:20220510223205j:image

近所のイベントにて

 

そんな時、やっぱり見てしまうのはSNSでした。

そして、ある五日間の無料講座の広告が目が止まったのです。

その講座を見終わる頃にはその講座を受けることに決めていました。

 

それから2週間、わたしの周りでは目まぐるしく何かが、変わっているのを感じています。

 

その講座に集中するため、しばらくは不定期にブログをアップする事にしました。

わたしの目指す生活を先にされている方々を間近にみて、研究してきます!

 

そのおかげで、毎日がかなり充実してきているのはたしかです。