100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

2022年の新しい習慣!

それは読書。

暇があればスマホ遊びばかりで、本をよんでいなかったなと気づきました。

今はテレビをみなくてもインスタやフェイスブックで沢山の方がライブをしています。

それで今年はかなり刺激を受けたのですが、皆さんけっこう本を出していらっしゃる。

無料のライブセミナーでもかなりためになる事をお話ししてくれているので、本なんて読んだらもっといろんな事が書いてあるんじゃない?という事です。

以前はよくKindleで読み漁っていたのですが、今年は3冊ダウンロードしただけでした。

毎年10冊は読んでいたのに。

というわけで、来年はお金の本からよんでみようかな。

f:id:behappie:20211231205612j:imageブラックライスパスタをかき揚げ蕎麦風にしてみた

 

それでは皆さま2022年良いお年をお迎えくださいませ♫