100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

本が届いた!ワクワクしてます。

先ほどポストを確認したら届いていました。

『Atomic Habits』

マックフィー洋美さんのThe Atomic Habits book clubで使われる教材です。

実は数週間前に5日間の無料講座がありました。

洋書で英語のスピーキング力があがるよ!という講座だったのですが、参加者はLINEを通して毎日学んだことをアウトプットすると、抽選でこの本が当たる!という特典付きだったのです。

抽選発表の日、動画内でなんと私の名前が呼ばれました!

なんだか嬉しい。

f:id:behappie:20220216213108j:image

これは読んでみたい!

洋書を理解してみたい!

ついでに英会話力もあげたい!

洋書を諦めずに最後まで読みたい!

なんだかいろんな思いがあってこのブッククラブに申し込みました。

で、いよいよ本が届いたのですが、全部で300ページ近くある分厚い本です。

開いたけど、目次見ただけで目眩が…

すでに読み終える事ができるか不安ではあります。

 

初めの部分をサラッと読んでみましたが、初めから衝撃的な事が書いてあって、次も読みたい!という気持ちにはなっています。

めんどくさくなって諦めないように、少しずつ読み進めていこうかな。

 

みなさんは新しい事をはじめるときのワクワク感、最近味わっていますか?

 

 

興味のある方はこちらから

人生が変わる習慣術&
自然な英会話力が同時に身につく!
The Atomic Habits Book Club

The Atomic Habits Book Club – GlobaLounge