100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

美容師冥利に尽きる言葉

美容師という仕事柄、さまざまな形でお礼や感謝の言葉をいただきます。

今日は小学校低学年くらいの女の子が素敵な言葉を残していってくれました。

This is the first time that I feel I'm great! 

初めていい感じになった!

 

それは小さな声でしたが、確かに、彼女の喜びが伝わってくるものでした。

髪を切った事で自分が素敵に見えて気分がいい、みたいなニュアンスでしょうか。

f:id:behappie:20210620225543j:image

まだ、小学生。

でも自分の意思でそのスタイルにしてそれを気に入ってくれて、この経験がずっと彼女のよい思い出になってくれたらうれしいなと思いました。

 

私にとってもうれしい言葉になりました。