100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

クリスマスの過ごし方

f:id:behappie:20201225205230j:plain

ほとんど人がいないビジネス街

メリークリスマス!

今日は朝からカフェにて朝食をゲット。

持ち帰ってホテルで朝食をしました。

その後はNetflixを見ながらクリスマスランチです。

f:id:behappie:20201225210248j:plain

カフェから帰ると部屋の前に小さな贈り物が。ホテルスタッフからのプレゼント

はい、パートナーがお仕事のため一人です。。

 

新しい環境のためか疲れが出たのか毎日眠くて眠くてたまらないので、とりあえずゆっくりしていました。

日本はクリスマスはお休みではないので仕事の人も多いでしょうね。

年末は是非家族と過ごしていただきたいです。

私は今年は全く日本に帰ることもできず家族ともオンラインでしか会えていません。

日本では姪っ子たちは昨日から冬休みに入り、今日はケーキを食べて楽しく過ごしたみたいです。

f:id:behappie:20201225210345j:plain

外はこんなに良い天気でした。