100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

牡羊座の新月のドリームボード

f:id:behappie:20210412230335j:imageわたしの夢の一部公開

 

 

牡羊座の新月では夢を叶えるドリームボードを作りましょう。  

という事で、紙に自分の夢をペタペタとはっていきます。

12日の11:32から48時間以内に作ると宇宙にオーダーする事ができるんだって。

 

貼り終わってきづいたのですが、ボイドタイムだった。

ボイドタイムは大事なことを決めたりケンカしたりしない方がいい時間なので、明日の朝もう一度やりなおします。

なんだかコラージュ作っているみたいでたのしかったんだけどな。。

 

作ったボードは毎日の自分が見る場所にはっておきましょう!