100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

2022年テーマ

先月終わりに目標、やりたいことリスト100を書いていました。

いまだに100個になっていません。

年の初めなのでいくつかテーマを決めて、意図するのもいいですね、という話を聞いて100リストだけでなくテーマも決めることにしました。

 f:id:behappie:20220103195222j:image

  • 新しいことにチャレンジ
  • 全力で楽しむ
  • セルフケア

 

わたしは典型的な牡牛座です。

変化への恐れや不安がすごくあるので、できれば急激な変化は避けたいし、新しいことよりも今までやってきたように、同じようにつづけていきたいのです。

が、最近それではなんだかつまらないと思い始めていました。

なんとなく生きるのではなく、全力で楽しむ。

やりたいと思ったことは素直にやってみる。

そんな感じで一年を過ごしてみたいと思います。

結果は後からついてくるでしょう。多分。