100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

いつもと違う道を歩く

毎日同じ道を通って家に帰ります。

しかし、今日は天気も良くて暖かい日だったので、帰り道に少し寄り道してみました。

いつもはバスの中で一瞬だけ見る景色、一度でいいからこの道を歩いてみたいなと思っていた場所を歩いてみました。

そこは夕方になるとパースの街がスワンリバー越しに見れる場所。

f:id:behappie:20210817220921j:image

オーストラリアのビーチ沿いや水辺はどこもわりと景色が良いのとボートやジェットスキーなどのアクセスがいいのでお金持ちが住んでいます。

毎日こんな景色を見る事ができるなんて、贅沢ですね。