100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

朝活と1日

朝活、毎朝ヨガをして約1ヶ月、仕事が早い日は帰宅後にヨガをしていました。

しかし、なんだか調子がイマイチだなと感じて早く起きてヨガをするようにしました。

朝からお腹が空くし、腸の動きも良い感じがします。

ただ一つ、克服しなければいけない事ができました。

5時に起きて1時間ヨガをして、朝食をとったり準備をしてから家を出るのが7時か7時半、有酸素運動のためバス乗り場まで30分歩いて、職場に着きます。

ランチの30分以外は基本たち仕事をしています。

最近きづいたのですが、夕方仕事が終わる1時間くらい前になると、眠気がくるのです。

仕事は5時か5時半におわります。

変える時間にはかなりぐったりとしているのです。

f:id:behappie:20210816212030j:image

早起きしすぎなかな?

夜は早めに寝るようにしていますが一時の眠気のピークは夕方8時くらい。

結局、ソファでダラダラしついて、何かをする気力が残っていません。

夜は寝る時間が少ない人はいますが、私には無理な様子。

子育てしているお母さんたちはやっぱりスーパーウーマンだなーなんて思いながら、やっぱりわたしはダラダラしています。

 

朝早く起きると夕方にはバッテリー切れなわたしのはなしでした。

プロポリス、効いてないのかな…