100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

太陽のエネルギー

8月8日にライオンズゲートが最大に開くと言われていて、どうやら空からはかなり大きなエネルギーが降り注いでいるようです。

f:id:behappie:20210806223725j:image

確かに太陽のパワーはすごいなと毎日感じています。

たとえば夏、太陽が見える時間は長いですよね。

人はもっと外に出かけたいと思います。

活動的になり、気もちも前向きになりますよね。

冬で太陽がみえず雪が降っていたり雨降りだと、人は家の中でなかなかでおとなしく、寒いから動きたくないともおもいます。

パースも今は冬。

ほぼ毎日、雨が降るのですが、私の気分はかなり落ち込んでいます。

たまに晴れた日はそれまでの落ち込んでいた気持ちが嘘のように、なんでもできるんじゃないかと思うほど気持ちが高揚するのがわかります。

ダーウィンでは毎日同じギラギラの太陽のエネルギーを感じていました。

でも充電はできなかったみたいで、パースに戻り、雨が降ったら気分が下がってしまいました。

ホリデーから戻ると、またすぐに次のホリデーの事を考えてしまいます。

 

日本は夏。

範囲内で思いっきりなつの太陽のエネルギーを救出してくださいね。

 

ライオンズゲートの話はガイアハウスのまきさんが説明してくれている動画があるので見てみてね。

ライオンズゲートが開く日に空できる六芒星の星読み@The Gaia House Australiaガイアハウス オーストラリア - YouTube