100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

まさかの事態がおきました

人生で初めて飛行機にのりおくれました。

おかげでもう1日ホリデーが増えました。

予期せず一日時間が増えたので、ホテルのプールでパームツリーを見ながらスーパーリラックス。

本当は明日から仕事だったのですが、仕方ないですね。

f:id:behappie:20210730183538j:image

明日飛行機のチケットを取り直したのでちょっとお高めです。

ダーウィンの暑さに慣れてきたので明日パースに帰るのが嫌です。

天気予報をみたら最低気温7℃、最高気温16℃。

ダーウィンは、最高気温32℃、最低気温22℃。

ダーウィンはパリに似た気温ですね。

わたしは普段、計画通りに行かないとかなりイライラするのですが、今回はかなり落ち着いていました。

気候のせいですかね。