100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

ロックダウンに備える

パースで新たに新型コロナの新規感染者が出ました。

昨日の時点では1人。

その為、規制がきびしくなりました。

公共交通機関や室内ではマスクの着用義務などです。

今日の政府のアナウンスで今晩から4日間のロックダウンになりジムやヨガスタジオ、美容室も閉まります。

今週からはスクールホリデーになるので政府も慎重ですね。

f:id:behappie:20210628214636j:image

しかし、わたしは前回のロックダウンで学習し、あるものを買っておきました。

4日間もダラダラするわけにはいきません。

実はアルコールインクアートの道具をそろえておいたのです。

趣味のアートができる、クリエイティブで脳内がハッピーになれるので、こんな時にはよい趣味を見つけたわ、と思っています。

ヨガやカフェにはいけないけど家の中で楽しみたいです。