100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

家に帰る楽しみ

f:id:behappie:20210409224556j:image先日のパース

 

 

毎日、家に帰るのが楽しみで仕方ありません。

新しい引っ越し先は、リラックスできるし、集中できるし、快適でなんだか安心。

こんな家、オーストラリアにきてから今までに住んだことあったかな?

余計なものがないのはかなり重要なポイントかもしれません。

 

最近変わった事といえば、とりあえず興味があることを習ってみる。

それに関して、今まではあまりお金を使ってきませんでした。

フリー素材はそれなりの内容です。

お金を払って、はじめてそこにエネルギーがはたらくとおもうんですよね。

最新の学習は数字に関するもの。

数字は奥が深い。

よく見る数字は宇宙からのメッセージなんですよ。

それぞれの数字にもエネルギーがある。

 

そんなかんじのことを勉強しています。

今の家は学習環境に最適。

だから、家に帰るのが楽しみでなりません。

 

将来は見晴らしが良い物に住めたら、さらに家から出るのが嫌になるかもしれないな。