100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

今日の収穫

f:id:behappie:20210310220329j:image

連休で引っ越しに必要な物を買い揃えています。

手頃な値段で良い品物ってなかなかみつかるものではありません。

カトラリー1つにしても、かなりかんがえました。うちは2人だけなのでたくさんの食器は今は必要ありません。

でもたいがいは16ピース、フォーク、スプーン、ナイフ、ティースプーンがそれぞれ4本ずつの組み合わせか、一つずつ買うか、それぞれが6本づつか、とにかく量が多いのです。

だから重い。

しかし、安い物だとものがわるく、スプーンの先が口の中を切るんじゃないかと思うほどシャープで危険を感じるほどでした。

ベッドシーツはというと、サイズと気に入った色がないとか、なかなか探すのは時間がかかりました。

 

結局、迷って時間がかかったので今日はカトラリーとベッドシーツのみの購入。

実際、入居してからものが増えていく予定ですが、まだまだ、お金がかかりそうです。