100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

パースで物を探していたら

f:id:behappie:20210307212012j:imageパース

 

そろそろ新しいお財布が欲しいなと思って日々探しています。

でもなかなかいいなーと思うものが見つからないのです。

本物を見て触って確かめたいのですが、お店に見たいものが置いてないんですよね。

ネットで通販ができるようになって、品物そのものを置いてあるお店も減ってきているのでしょうね。

人件費や家賃もかかります。

 

そんなハイブランドのものや海外のブランドが人気な中、日本のブランドも負けていなかったのです。

インスタで素晴らしいデザインの小さなサイフで作り手の思いが込められている商品をみつけました。

実物を見る事ができないのが残念ですが、海外まで発送してくれるのかどうかを問い合わせたら、丁寧に多分そのブランドのご本人がすぐに連絡くださいました。

 

ブランドも大きくなると大量生産をしたり、問い合わせをしてもこんなに丁寧な対応をしてくれないですよね。

しかも日本のブランドを海外で使うことで日本を応援している気持ちになります。

まだ、購入をしていないのに買った気分になっていますが、タイミングをみてオーダーしたいなと思っています。

 

結局、毎日長いことネットでお財布探しをしていたせいか頭痛がひどいです。

そのお財布を購入するのが楽しみです♪