100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

一人でもできるけど

f:id:behappie:20210306224903j:image

マーケットでは鶴が1つ$35で売られていました。

 

最近、仕事以外で人と話す事が少なく、以前のように笑う事が少ないことに気づいてしまいました。

コミュニケーションがさらに苦手になってきている、このままではまずいと危機感を感じた午後。

何故か土曜日がオフになっていたのですが、家にいても落ち着かず、フリーメントルマーケットまでとりあえず行きました。

いつもより遠くまで出かけたのですが、つまらない。

一人で出かけるのは苦にならないのですが、全然楽しくないのでした。

まあ、特に用事がなかったし目的もなかったからなんですが、やっぱりだれかと一緒にランチしたり話したりしながら出かける方が楽しいですね。

 

そろそろパースでの生活にも慣れてきたので、何かのクラスやワークショップにも顔を出してみようかなと思っています。