100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

これからが夏本番のオーストラリア

f:id:behappie:20210103204642j:plain

週末は街をブラブラしていても人があんまりいません。

 

いつも週末は働いているのですが、最近は日曜日に休みをもらえることが多くかなりリラックスしています。

リラックスを通り越してダラダラ。

暑すぎる。。

 

今日はメルボルンに住んでいる友達と電話をしたのですが、メルボルンも暑いそう。

これからオーストラリアは一番暑い時期を迎えます。

今年もすでに3週間が過ぎましたが、ビーチがキンキンに冷えたショッピングセンターにしか出かけていません。

まとまった休みが取れたらホリデーに出かけたい気持ちは去年から変わりません。

 

私はもしかしたら夏バテ?熱中症かもしれないので、少しやすみます。

日本は真冬、なんだか変な感じがしますね。