100%オーストラリア

30代で海外移住し現在アラフォーの著者が将来は時間やお金の制限のないライフスタイルを持つ事を目標にオーストラリアでのライフスタイルを綴っています。

本日退社。感謝しかない

f:id:behappie:20201208205533j:plain

本日、無事に退社しました。

今回働いていたお店は人生の中でも、一番働きやすいお店でした。

時間も朝の9時から夕方5時半まで。

休憩時間もしっかりとらせてもらえる。

週末やホリデーは何割か増しで給料をもらえて、働いている人やお客さんの多様性で

同僚やマネージャーはいい人ばかり。

そういえば、入社した当時、10年と長く働いているスタッフが多いと聞いていましたが、

働きやすいから長く続いたんでしょうね。

本当に働きやすかったです。

 

本日がラストデイ。

引っ越すことが1週間くらい前に決まり、バタバタした中で最後の日を迎えたのですが、それでもオーナーは気持ちよく送り出してくれたのです。

もっとお店に貢献したい気持ちでいっぱいです。

 

誰かとのお別れはいくつになっても好きにはなれないですね。